「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

ご無沙汰しています。近況報告です。
by mnrfjt
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:旅行( 3 )

ルネッサンス ジェネレーション

ルネッサンス ジェネレーション ’09
[ パラレルワールド ] 
ー明日見る夢を、あなたは憶えていますか?-
2009年11月14日(土)
東京都港区赤坂7-2-21
草月会館
主催者:金沢工業大学
-----------------------------------
今年は新型インフルの脅威で参加を見合わせようかと思ったが、
家を出てから帰るまで12時間、マスクを外さずに参加して来た。
「オフクロとオヤジが一緒になっていなかったらこのオレは一体
存在したのだろうか?どんなオレになっていたのだろうか?」
こんな感じの類の話題も出ていた。この方面のことは昔から
繰り返し論じられて来たようだ。答えは分かっていて問題提起
している場合もあるのでしょう。
舞台効果のためにレーザーと煙を使っていたが、その煙の成分が
何か気になった。
[PR]
by mnrfjt | 2009-11-21 01:31 | 旅行

ルネッサンス ジェネレーション

ルネッサンス ジェネレーション ’06 [ 悪 / 善 ] 人はなぜ人を殺すのか
2006年11月11日(土) 東京都港区赤坂7-2-21 草月会館
主催者:金沢工業大学
-----------------------------------
年一回でしかないので今年も参加してみた。
雨にもかかわらず例年通り満席であった。
なぜ悪 / 善が存在するのか?人はなぜ人を殺すのか?
この答えを期待して参加したのだが期待通りにはならなかった。
いつものことながら下條氏の口がよくまわるのには感心した。
[PR]
by mnrfjt | 2006-11-17 01:15 | 旅行

ルネッサンス ジェネレーション

ルネッサンス ジェネレーション ’05 「カタストロフィ:破断点」
2005年11月12日(土) 東京都港区赤坂7-2-21 草月会館
主催者:金沢工業大学
朝日新聞などでときどきお目見えの下條信輔氏がレギュラーとして出演。
昨年は新潟県中越地震のため参加できなかったが今年はまた参加できた。
面白いが毎回30分ほど延長するのでその点あまりかんばしくない。
e0031695_3295173.jpg

写真1:隣の高橋是清、記念公園側からの草月会館

e0031695_3302676.jpg

写真2:草月会館入り口

e0031695_3303629.jpg

写真3:草月ホール
[PR]
by mnrfjt | 2005-11-18 03:18 | 旅行